ジョシュア再始動 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ジョシュア再始動ホーム > TW > ジョシュア再始動


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョシュア再始動

若干間があきましての更新。
無性にジョシュがやりたくなったのでNPでテキトーに装備買いあさってついでに再配分もして急ごしらえでなんとかデリで狩れるようにしました。
0
買ったものはNシシャーク、Nベイラスワンド、N黙示録、真運命羽、魔力の笏です。
アビリティのテキトー感が半端ないですが勢い余っての買い物なので諦めましょう。
Nシシャークはアビなしだったのですが、クラメンの方に黒霧上アビを譲っていただきました。
一部装備がボリスと使い回しなため黒属性が足りません。
属性つけられればもう少し火力上がるんですけどね。

ついでにアナイスも破壊からFM守護に再配分して2PC追尾でデリH1で狩っております。
フレッシュエアかけてシナジー使ってると敵が蒸発蒸発ゥ!していくので楽しいですね。
ハゼで陣消しすら出来ずに狩ってた頃が懐かしい…
ただ守護で追尾補助は結構忙しいのでなかなかに大変ですが。
しかし火力の足りないジョシュにはとてもいい付属品になってくれております。
おまけでアナイスのレベルもじわじわ上がってるのでとても美味しい。
 
それにしてもNPがすっからかんなのでなにかレアを出さないといけません。
ダメ3%アビが出ればいいのですがどうでもいいアビと鍵しか出ないのでどうにもこうにも出来ず。
ただひたすら狩るのみですね。
レア3倍イベが来年に来るのでその時も狙い時ですが。
今はレベル上げつつじわじわ頑張ります。
[ 2012/12/30 16:36 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

