奇跡:初めてのボスレア 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 奇跡:初めてのボスレアホーム > TW > 奇跡:初めてのボスレア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡:初めてのボスレア

テチでデリH2行くためにデリH1ボスを倒したらなんか奇跡のシロモノが降って来ました。
0
まさかの真・女王の祝福リング!
ボスレアなんて降ってくるって思ってなかったから降ってくる瞬間のSSは撮れなかった…
ボスレアなんてそんなもん都市伝説だろハハッてな感じでしたけど奇跡ってあるんですね。
たぶんTW史上最高額のレア…かな?
数年前のレア再配置前に出した165ナックルがインフレのせいで770mとかで売れた気がするけど。

とりあえずN女王でもOMで買おうかって思ってた時に降ってきてくれたのですごく嬉しいですね!
あとはアビを何にするかというところですが。
N女王を買おうとしてたお金で鉄拳か靴を買いたいですね。
自分で出せればいいのですがそんな奇跡はホイホイ起きるわけもなく。
鍵だけいっぱいあるH1に頑張って通い続ければまたなんか出るかなーとも思わなくはないけど。
実際結構倒すのに時間かかっちゃってるんで時間のロスに対するパフォーマンスは微妙ですね。
もっといい装備があって火力と命中を確保できればいいのですが。
[ 2012/12/16 16:24 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

