ボリスのレベルが248になりましたが 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ボリスのレベルが248になりましたがホーム > TW > ボリスのレベルが248になりましたが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリスのレベルが248になりましたが

ひたすらクラブダンジョンのデリH2階にこもって狩りしてました。
そしてなんとかレベルも上がりました。
0
次のレベルまでの必要経験値がどんどん膨大になっていって辛いです。
装備も変わりなしの弱小装備。
やはりボス通いしてレアを狙うしかないんですかね。
しかしボスを軽く倒すための装備がない。
最近は微妙にジョシュもしたいしどうしよう…
ボリスのゴミ装備で粘ってレアを出してジョシュの装備にするっていうのが一番なんですけどね。
鍵しかでません。鍵も殆ど出ません。
ぐぬぬ。。。なんとかせねば
[ 2012/12/04 23:47 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

