ボリスがなんとかLv245になりました 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ボリスがなんとかLv245になりましたホーム > TW > ボリスがなんとかLv245になりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリスがなんとかLv245になりました

相変わらずハゼで狩り続けてなんとかLv245に届きました。
0
そろそろデリンセヒルに行きたいところですね。
一応デリ進入クエは進めてカルデシーの好感度上げクエストが終われば入れるはずです。
おそらく今日明日中にはいけるようになるはず?
行くにはまず再配分が必要なのですが。ハゼステじゃ無理ですし。
しかしこのレベルでデリHでの必中回避上限取ろうとするとステMが取れなくなるのがきついですね。
私の振り方が悪いんだろうってのもありますが…
あとは装備面を何とかしたいところですがほぼ手付かずで。
とりあえず頭はNタイスコに、鎧は上魔付きNカイザーにしました。
兜をなんとかしてフローズンブレイク上のアビを付けたいですね。
しかしエターナルティアラなどはあまりにもダサいので装備したくありませんが。
鉄拳統治くらいが妥協ラインですが、あまりにも高いので無理です。
エターナルティアラ買ってアバター箱開けるしかないですかね。
そして武器もベイラスが欲しいのですが、なかなか安くていいのは見つからないもんですね。
安くてしょぼいの買ってもMRするお金がないのでどうにもいかず。
手もN女王くらいあればかなりステ的にも楽になると思うのですが、やはり高い。
もはやため息しか出ません。
レアを出さねば金はなく、レアを出すためにも金がいるという矛盾に勝てません。
とりあえず頑張ります、頑張ります…
[ 2012/11/24 10:12 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

