ボリスがようやくLv240になりました 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ボリスがようやくLv240になりましたホーム > TW > ボリスがようやくLv240になりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボリスがようやくLv240になりました

2PCによるテチの補助ありでPOTなしの楽々狩りを続けた結果、ようやくLv240です。
0
さすがに現状の仕様だとここまで来るのは楽ですね。
元メインだったジョシュはすごい苦労した気がします。キャラ性能の差もありますけど。
しかし問題は此処から先ですね。必要経験値が一気に倍近くにまでなりました。
いい加減ハゼでの狩りも飽きたし効率も悪いので、デリンセヒルを目指したいところです。
が、装備がカスいので先に新調したいところ。
でも武器は無理して変えなくていいかなとは思う。
今ベイラス安いので245まで上げてからベイラス持ちを視野に入れて。
245まで上がるかわからないですけどね。
とりあえず兜と鎧は寺院装備にしたいですね。
もちろんOM購入で。お金はもりもりつぎ込んで後悔しましょう。
あとは240になったし覚醒どうするかですね。
ズンブレだとクリカンしやすいので覚醒したほうがいいと思うんだけど…お金がない。
とは言ってもデリとかでクリカンするほど火力出るの?っていうのもあるんで保留。

ところでボリスのおまけでテチのレベルが微妙に上がってます。
元々217で止まってたのが公平狩りで225まで上がりました。
まぁさすがにデリンセヒルまで2PCは無理なのであまり意味は無い気もするけど。
この先のテチの出番は放置してるアナイス(207)のレベル上げの時か、新キャラ作るときだけですね。
テチ自体を育ててデリとかで普通に狩れたらいいんでしょうけどね、PT需要もありますし。
しかし2PC用にFMテチはいて欲しいのでテチやるとしたらもう1匹作るかなってところです。
もしくは他キャラ飽きてテチだけやりたくなった時とか…なさそうだけど
[ 2012/11/18 10:14 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

