最近は魔剣ボリスを育てているわけですが 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 最近は魔剣ボリスを育てているわけですがホーム > TW > 最近は魔剣ボリスを育てているわけですが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は魔剣ボリスを育てているわけですが

ブログ更新しよう更新しようと思って完全放置してました。

というわけで最近は新規に作ったボリスの育成を黙々としてました。
随分前から興味はあったけどようやく手を出した感じです。
フローズンブレイクを使いたくてしょうがなかったんだ…
以下現状
0
レベル216です。
修練使いつつ2PC使ってテチで補助しながら楽々狩りしてます。
狩場は影の塔31階でレア狙いつつという感じで。
装備はいつも通りOMで買ったもの。
金に物を言わせるの楽しいですぅ…そしてすり減っていく。

215魔剣のスプリングマウントを装備するのを目標に頑張っていました。
なかなかの火力が出て感動。
下の画像はフローズンブレイク使用でのメトラシエンとの火力比較。
0
0
スプリングマウントならクリカンできる幸せ。
しかし火力余剰なのでAFを聖杯かなんかにしてクリ確保を目指そうかなって思ってます。
といってもそれほど変わらないような気もするけど…

で、レベル上げのおまけで狙ってたレアが以下
0
ハンマーは31階目指して移動カードのために狩りしてたら出たもの。
しかし昔と違って今ではハンマーもゴミなので悲しいです。
ハイマジ4枚ハイシャープ2枚ハイスラ2枚封印の書2つダイア原石2つという感じ。
紋章なしでそれなりに出ているような気もするけど結構長い間こもってるから時間の割に出てないような気もします。
まぁ出ないよりはマシということで…混乱9にいた時は何もでなくてずっとドロップアイテム拾ってお金稼ぎしてました…
ハイマジが一番美味しいのかな?トレネだと10Mくらいで売ってるのよく見るけどどうなんでしょう。

経験値はすでに美味しくないのでいつここを出るかですね。
レア目当てでしばらくこもってるのもありだけど、経験値効率は圧倒的に悪くなる一方。
ボリスが落ち着いたら別キャラもやってみたい気もするので悩みどころ。
別キャラのためにもレア出して小遣い稼ぎしておきたい。
でもボリスで240くらいまであげてみたいってのもある。
デリンセヒルくらいは行ってみたいですねぇ…装備がないけど。
[ 2012/11/10 21:18 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

