再び相まみえることとなった純粋な刃石 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 再び相まみえることとなった純粋な刃石ホーム > ゲーム > 再び相まみえることとなった純粋な刃石


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び相まみえることとなった純粋な刃石

デモンズソウルプラチナトロフィーを目指す旅も現在二周目のオーラント王を残すのみというところで止まってます。
二週目は自身のソウル傾向を再白にして友の指輪を…と思ったけどミスって取れません。
3周目で取ろうと思います…悲しい。
で、3周目に備えてソウルレベルを上げようと思い、傾向最黒の嵐2でソウル稼ぎと言う名の実質純刃マラソンをしてたら2時間くらいやってたところで純刃がポロっと出てきました。
いやもう純刃トロフィー取ったからいらないんだけど…欲しいと思ってた時には5時間くらいかかるくせにもういらんって時には意外とあっさり出るから困る。
これが物欲センサーってやつか…やれやれだぜ。

現在ソウルレベルは143で体力11知力30筋力24技量18魔力26信仰24運50と言うステータス。
相変わらず体力は初期値だけど、実質一度きりの復活ゴリ押しゲーしてるからあまり初期値なのは関係無いような。
もうね、ほんとすぐ死ぬから復活かけてないとダメなの。死ぬの。
まぁそれはそれとして今は魔力を上げてる最中です。
今更上げても実用レベルにするにはすごい厳しいし無駄っていう気がしないでもない。
普通に運上げてブルーブラッドソードの火力上げたほうが…って思うけど、なんだかんだで遠距離攻撃があったら楽だなーってところもあるのでとりあえず40~50程度目指して頑張ります。
でも結局クリスナイフや鋭性ないと意味ない気もするけどまぁ気にしない。
あとはエンチャント系アイテムと香料を倉庫に貯めこんでおきたいところ。
草は…実質一発くらいで死ぬからほとんど必要無いような気もするけど、谷2とかで毒のまま歩いてるとすぐ死ぬからなんだかんだで必要よね。
3周目への準備はそんなところかな?
とかいって3周目に入ったらあれやっておけばってなるのは目に見えてるんだけどな!!

とりあえず普通にトロフィー目指すなら魔法特化もしくは魔法剣士スタイルが一番楽だと思います。
ブルーブラッドソードとかなかったんや…エンチャントできるのは強いけどね。
あとは純刃マラソンする気力と周回プレイする気力さえあれば誰でもデモンズのプラチナトロフィーは取れる。
はずだと思って今頑張ってるところです。

[ 2012/06/30 01:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

