デモンズソウルプラチナトロフィーへの道も残すは周回プレイのみとなったわけだが 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > デモンズソウルプラチナトロフィーへの道も残すは周回プレイのみとなったわけだがホーム > ゲーム > デモンズソウルプラチナトロフィーへの道も残すは周回プレイのみとなったわけだが


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンズソウルプラチナトロフィーへの道も残すは周回プレイのみとなったわけだが

はい。
武器強化系のトロフィーはコンプしました。
という訳であとは奇跡、魔法、ユニーク系武器、指輪をコンプするだけ。
指輪は友の指輪を…自身のソウル傾向白にするのめんどくさいなぁ。
奇跡と魔法はまぁデモンズソウル持っときゃあとは賢者とか助けるだけだし辛くはない。
武器集めはイスタレルと極光のポールが拾ってないのと、あとはデモンズソウル強化系がまだです。
地味にそっちも武器強化しないといけないから鉱石集めないと…まぁ通常強化だから楽といえば楽かな。
4周目までが長い…とりあえず基本的にトロフィー取れればいいからダークソウルの時みたいにさっさと終わらせちゃおうと思う。
まぁ最大の問題は体力初期値の11でどこまで頑張れるかかな。
二周目以降頑張れる気はあまりしないです。
一発で死んだら審判者の盾と再生者の指輪で回復するのも意味ないしなぁ…プレイヤースキルが今試されようとしている。
でも無理だったらおとなしく体力上げます。
頑張るぞ!
[ 2012/06/23 04:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

