4日目にして純刃マラソンはゴールに辿り着いたのであった 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 4日目にして純刃マラソンはゴールに辿り着いたのであったホーム > ゲーム > 4日目にして純刃マラソンはゴールに辿り着いたのであった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日目にして純刃マラソンはゴールに辿り着いたのであった

ついに出ました純粋な刃石。
思ったよりも早かった気がする。
0
4日目って言っても時間的には5時間程度だと思う。
ソウルレベルは70代から110くらいまで上がりました。
体力11知力10頑強40筋力24技量18魔力18信仰20運50のブルブラ特化かつブラムドを両手で持てるくらい。
体力は未だに初期値だけど二周目以降が不安で仕方ないと思いつつもここまで来たら初期値でいいかとか思ってしまう。

いやでもしかし5時間も同じ事やってたのかって思うと相当狂ってるな…
まぁあとは他の鉱石も集めて強化できる武器は強化して原生デーモン倒して二周目に行くだけ。
他の鉱石集めが地味に面倒な気もするけど。
あと儚い瞳の石とかも集めたほうがいいのかな…キモベビー狩りとか疫病でやってられないよ体力低いからすぐ死ぬし。
まぁ明日以降頑張ろう。
[ 2012/06/20 22:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

