箱○版虫姫さまが届いたのですがダークソウルが忙しいので 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 箱○版虫姫さまが届いたのですがダークソウルが忙しいのでホーム > ゲーム > 箱○版虫姫さまが届いたのですがダークソウルが忙しいので

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱○版虫姫さまが届いたのですがダークソウルが忙しいので

箱○版虫姫さまをやるっきゃないと言いたいところだがそうもいかなかった。
今はダークソウルのプラチナトロフィーを取るために必死に頑張ってる最中なのでした。
もう3週間ぐらいずっとダークソウルしかしてない気がします。

1stキャラは中途半端だったので2キャラ目の方で頑張ってる。
準純魔キャラです。
基本は魔術ですが回数制限のため魔力のダガーで殴ったりもするし呪術も使います。
素性は魔術師で体力8持久力8記憶力50技量45理力50信仰24でソウルレベル123となってます。
体力とか持久力とかなにそれ美味しいの?
2周目のボスの攻撃一発でまず沈みます。
技量45なのは詠唱速度が最速になる(らしい)から。
火力と速さで敵を倒すよ!殺られる前に殺りましょう。
宵闇の頭冠指冠吠竜印結晶の錫杖で突っ込む。
信仰を中途半端に上げてるのは太陽の戦士の条件のためです。
今はもっぱら混沌の苗床に一発で殺られるマラソンの最中ですが心を折らないで頑張りたい。
1stキャラの時は混沌の苗床初見で撃破できたんだけどなぁ…盾受けキャラとの違いがここに出てる。
ちゃんと三周目でプラチナトロフィー取れる予定です。
頑張れば来週中には…いけるよね?
そしたら虫姫うやります、たぶん。
[ 2012/05/24 21:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

