TW飽きたとか言いつつ狩りしてたよね 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > TW飽きたとか言いつつ狩りしてたよねホーム > TW > TW飽きたとか言いつつ狩りしてたよね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TW飽きたとか言いつつ狩りしてたよね

いや、うん、飽きたは飽きたんだけどね。
0
丸一日で+14Lvとか上げてるよね。暇人すぎました。
まぁ今の仕様ならレベル上げかなりしやすいしこれでも全然上がってない方だとは思うけど。
というかレベルだけ上がってもレアとかでねーから明らかに装備が追いつかないよね…OMで買えってことだ。
で、影の塔9階で2PCテチ引き連れてって狩りしてます。
増殖ゾンビダックのおかげで結構効率はいいようなそうでもないような。
ただ装備ブレス込みX230でもイグニーちゃんの攻撃がMISS出まくってイライラするね。
必中上限知らないからアレだけど。
それでもイグニーの場合は火力で押せちゃうのが怖い。
ちなみに聖域スキルは殆ど使ってないです。
フレアフィールドだったらわざわざ少数の敵には使う必要ないし、精霊再召喚するのがだるい。
2PCだからテチの方も操作しなくちゃいけないしいちいちそんなめんどくさいことしてられないです。
ゾンビダックが増殖しまくった時にちょっと使うくらいですね。
しかしよく死にますね。一発の攻撃があまりにも痛いうえ、ゾンビダックの攻撃にアンデットがあるからテチでヒールしたらいい感じにオーバーキルされて誰かご主人様を助けて~状態をすでに数回見てます。
すぐに蘇生させるから関係ないっちゃ関係ないですけどね。でもソロじゃ絶対無理。
ホント2PC便利ね。操作めんどくさいけど。

あといまさらヴェスティージに挑んでみました。
2人PTじゃないと入れないっていうネトゲぼっちいじめイベントなのでずっと無視してました。
ぼっちなのでやっぱり2PCで156くらいのサブマキシ引き連れて。
敵の攻撃痛いけどまぁなんとかクリアは出来る感じ。マキシはジャーキー使って瀑しか撃ってない。
実質アナイスのイグニーちゃんでゴリ押ししてる感じだよね。マキシいらなくね?
とりあえず明日もう一回挑んでピクニックイベント終わらせるんだ…ピクニック靴強いみたいだから欲しいよね。

おまけでアナイスの思い出は新しく作ったイサックに使ってみた。
使っただけで装備も何もないからレベル上げてないけどね。
やるかどうかもわかんないし…とりあえずしばらくはアナイス育ててりゃいいと思う。
でも俺はアナイスどこまで育てるんだろう…カンストは絶対無理だからせめて240くらいまでいけたらなぁ。
その前に飽きるだろうけど…

で、実質ジョシュが要らない子になってる気がするんだけど気のせいかな?
随分高値で買ったカメルイリュージョンも今ではゴミ…いっそカメル売ってアナイスの資金にするか…
キツネ人形しっぽ欲しいです。でも高いから買えません…
まぁまたしばらくしてたらどんどん値段落ちてくんだろうけどなぁ。
[ 2012/04/15 16:15 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

