もうテイルズウィーバーも飽きてきたから3DS版テイルズオブジアビスでもやろうか 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > もうテイルズウィーバーも飽きてきたから3DS版テイルズオブジアビスでもやろうかホーム > TW > もうテイルズウィーバーも飽きてきたから3DS版テイルズオブジアビスでもやろうか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうテイルズウィーバーも飽きてきたから3DS版テイルズオブジアビスでもやろうか

西遊記に篭ってアナイスちゃんのレベル上げをする日々にももう飽きたんですよ。
0
前回の記事より+11Lvですね。修練は使ってないですめんどくさいんで。
さすがに沼も効率悪くなって来ました。
と言うことで高老荘行ってみたけどブレスあっても回避足りてない感じでバンバン当たるし湧きも良いわけじゃないからそんなに効率でないですね。
魚の好感度上げるの疲れたのにこれだよ…まぁわかってはいたことだけど。
狩り場に困る…2PCテチ引き連れて一般MAPには行きたくないしなぁ。
他の弱いサブキャラ使って逆養殖って手もあるけどすぐ死にそうだし装備もないしやらないほうが良さそう。
とかなんとか色々考えてたらほんとにめんどくさくなってきた感じ。
アナイスの思い出で経験値移すキャラもまだ迷ってます。
強化ジョシュしたい案も浮かんできてたり。でも135で強化とか微妙すぎて…装備もないし。
新しく装備揃えるとなると金ないから困るんだよなぁ…だからといって魔法キャラが出来るかって言ったらもう手詰まり感もあるしね。
ほんとどうしようかなぁ…イサックとか強いらしいけどまた作るのもなぁ。
でもたぶん低レベル放置してるイサックを新しくちゃんと育てることはあるかって言われたら無いって言えるよね。
悩む悩む…18日の定期メンテが期限だから17日までには決めないとね。
せっかく頑張った分くらいは無駄にしたくないですし。

で、話は変わってこの間ついにニンテンドー3DSを買ったんですよ。
はじめて3D見た時はおお確かに3Dだなと思ったけどぶっちゃけ見づらいしこの機能いらないよね。
まぁなんで買ったかって言うと3DS版テリーのワンダーランドにちょっと興味あったしアビスを買っただけで放置してたからそろそろやりたいなーって思ったから。
それだけのために買ったの?って気もするけど、最近はだいたいゲーム機買う時ってその程度の理由なことしかなかったから問題はない。はず。
他にもダークソウルとかやらなくちゃいけないんだけどとりあえずアビスもちょいちょい進めてく予定。
ちなみにPS2版アビスはアンノウンでガイ1人旅やってたら中盤にも差し掛からない程度のところでレベル上げめんどくさくなって投げたくらいにしかやってないです。物理1ダメとかカス過ぎて辛い。
3DS版ではきっと頑張る。はず。
せめてテリー出る前には一周クリアしたいなーって思ってるけど出来るかな…

[ 2012/04/14 14:41 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

