私のアナイス育成の旅は終わりを迎えた…? 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 私のアナイス育成の旅は終わりを迎えた…?ホーム > TW > 私のアナイス育成の旅は終わりを迎えた…?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私のアナイス育成の旅は終わりを迎えた…?

今日も修練の結晶使って沼にこもってレベル上げしてきました。
0
昨日から+7Lvですね。まぁそんなもんかと。


で、さすがにこのまま行くのはだるいと思いついにメトラ持ちで再配分をしたのですが…
1
はい。
メトラに必要なINTは116なのになぜか119ありますよね?
破壊精霊先行から共通先行に変えるの忘れてました(テヘッ
何やってるんだよ俺は…頭悪すぎて泣いた。
しかも実はこの前に一回再配分してるんですよね。
でもランダム糞すぎてステ死んでたから仕方なくもう一回やり直したら結局はこのザマだよ!
ランダムも微妙だしミスもするしで踏んだり蹴ったり。もう疲れた…
共通先行にしっかり変えてればXAもうちょっと伸びたはずなんだけどなぁ…
まぁそんなこんなでとりあえずアナイスの思いで記録期間中に135まで行きましたとさ。
このあとの狩場はどうするか不明。
普通にソロでどっかいってもいいし2PCでテチ引き連れてってもいいかなって思うけど後者はめんどくさいし普通の狩場でやってたらウザいかなって感じだから微妙なところ。
まぁステ微妙だしソロするにしてもあんま背伸びはできないよね。
火力押しで適正くらいで乱獲になると思います。
もしかしたら明日(もう今日だけど)のメンテでアナイス関連のなんぞやがもしかしたら修正とか入るかもしれないから期待半分不安半分といったところです。
ペットの集中とかの効果乗るといいなぁ…

さて、あとはアナイスの思い出をだれに使うかだよね。
ピンかボリスが有力案だけどナヤとかもやってみたい感。
イサックもいいんだけど一応別IDというか本IDで35レベまであげた残念なイサックいるし新しく作るのもなぁ。
しかし物理キャラ作ると装備がないっていう現実の壁も見えるけど。
魔ボリしたいけど135じゃ何もできねー
まぁ思い出受け取り期間は来週まであるしゆっくり考える。

もっと早く寝るつもりだったのに再配分のせいで時間かかっちゃったよ…
というわけでおやすみなさい。
[ 2012/04/12 01:06 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

