神霊廟ノーマルとエキストラを魔理沙でやっとこさクリアした 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 神霊廟ノーマルとエキストラを魔理沙でやっとこさクリアしたホーム > 東方 > 神霊廟ノーマルとエキストラを魔理沙でやっとこさクリアした


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神霊廟ノーマルとエキストラを魔理沙でやっとこさクリアした

やったねたえちゃん!
0
0
なんだかんだで両者とも一番スコアが高い。魔理沙つ…よいってわけじゃあないな。
とりあえず神霊廟は一段落というところ。やったね!

次は星蓮船EXあたりを何とかしたいところ。
昨日も早苗ケロちゃん装備でボチボチとやってたんだけど、惜しい所であえなく追い返されてしまったり。
弾幕キメラとレインボーUFOは絶対に許さないよ。
あと道中2も鬼過ぎてヤバい。道中2はリプレイでも見てUFOパターン憶えたほうがいいかなぁ。
まぁ頑張る。

ついでに箱○でトラブル☆ウィッチーズねぉ!をはじめてみたり。
今のところ3面が限界の雑魚っぷり。魔法カード上手く使わないとね。

という感じにシューティング熱が上がってるようなそうでもないようなところ。
第復活表二周ALLの夢はどこへ行ったのかは知らない。
[ 2011/10/24 18:45 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

