そういえば白復活的な 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > そういえば白復活的なホーム > ゲーム > そういえば白復活的な

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば白復活的な

昨日Heyで大復活やったらはじめて表2-5ビット地帯までいけた。
前の最高地点が2-4ボスだったからそこそこの進歩ですよね?
まぁスコアは130億くらいしか行ってなかったけど…とりあえず100億越えりゃいいんだよ!
クリアが近づいてきたようなきてないような…というか最近あんまりやってなかったんだけどね。
しかし今回はかなり嘘避けが多かった気がする。
自分でも明らかに当たってるだろって思うところを何故か抜けてたから首かしげながらプレイしてた。
2周目以降の練習とかほとんどしてないからなぁ普通に安定性など無い。
そもそも一周すら安定してないんだから2周目の練習始められない。
とか言いつつシューティと大佐蜂だけ練習してたり。
シューティは運が良くて1ボム、最悪3ボムくらいで倒せる。大佐蜂は運良くて5ボム、悪くても6ボムあればいけるはず。
ということはシューティにたどり着いた時点で最低でも残機1残しておければかなりの確率でに表二周ALLは達成できるということ。
とりあえず一周目ノーミスで行けるくらいじゃないとな…まぁノーミス行けるなら裏行けよって話だけど。
大体道中で稼ごうとして失敗してドーンすることが多いからなるべく安全に稼げれば…それができたら苦労しないんだけど。
1周目のボスは大体なんとかなる気がする。乗っかりハイパーして無敵時間オーバーしてドーンしなければだけど。
むしろ中ボスのほうが地味にウザいような。あとビット死ね。
きっとたぶん気が向いたときに頑張る。
スパ4もやらないといけないしね
[ 2011/08/13 22:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

