無駄なお買い物とかゲームの事とか 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 無駄なお買い物とかゲームの事とかホーム > ゲーム > 無駄なお買い物とかゲームの事とか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄なお買い物とかゲームの事とか

まず画像にある下のやつ、関口さん2のDVDとか今更買ってみた。かなりローカルだから知ってる人少ないと思うけど。
学生時代ハマってたんだけどお金がなくてDVD買えなかったのよね。というわけで今更になった。
ホントは関口さん1のDVDもほしいけど売ってなかったので諦めてる。
でもDVDだと著作権の関係で切られたネタとかが結構あるから悲しいんだよね。
まぁ暇があったらみます。

で、上の3つのゲームの話。
まずインファマス2はもうクリアしちゃった。
なかなかに自由度も高くて面白かったと思う。でも結構死にゲー。
一応善ENDだけしかやってないので悪ENDも暇があったら見たいかな。
次にアリスマッドネスリターンズだけど割りと序盤で投げちゃった。
理由はというと一番でかいのがカメラ操作の問題。
個人的には右スティックのカメラ操作は左右反転じゃないとダメなんだよね。
インファマス2もそれでやってたから余計に左右反転できないのが大ダメージになって辛すぎました。
上下反転はあるのになんで左右反転ないんですか…
あとは操作性はそんなに良くない。
まぁでもちゃんとクリアしたいな。ゲームの雰囲気事態は結構ダークで好きなので。
最後にスパ4AEは今日買ったばっかり。
もともと格ゲーとか殆どやったこと無いし普通に下手だしで大分苦戦してる。
これならまだSTGのほうが簡単だよ…とも言い切れないけど。
まずは使用キャラ決めないとなー。いろいろ使ってみたけどまだピンとくるものがないのです。
こっちはまぁゆっくりやっていくつもり。
おまけでスパ4のために箱○がゴールドメンバーにクラスチェンジした。
これでオンライン対戦できるよ!今のところスパ4とデススマくらいしかオンラインできるの無いけど。
そもそも一緒にやる人がいないからあまり関係はない
0
[ 2011/08/04 22:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

