妖狐×僕SS5巻とdear新装版とわたしの狼さん新装版発売日なので。 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 妖狐×僕SS5巻とdear新装版とわたしの狼さん新装版発売日なので。ホーム > 雑記 > 妖狐×僕SS5巻とdear新装版とわたしの狼さん新装版発売日なので。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖狐×僕SS5巻とdear新装版とわたしの狼さん新装版発売日なので。

秋葉原へいって買ってきました。
0
ゲマで妖狐×僕SS2冊dear1冊わたしの狼さん1冊、メイトで妖狐×僕SS5冊dear2冊わたしの狼さん2冊とコミッツとかいう謎のアニメイトオリジナル?のスティックケーキ妖狐×僕SS仕様版を2つ買った。
他にも妖狐×僕SSグッズあるみたいだけど今回はスルー。
あとはテキトーに漫画とラノベ買って終わり。

で、妖狐×僕SSがアニメ化ですってね…アニメ化は普通に反対な人だからなんとも言えない。
私みたいなにわかが増えてもアレだしね。
まぁ作画次第ではチェックするかもしれない。ただ地デジテレビ持ってないので普通に見れないけど。
BDとか出たら買うかもね。前述の通り作画次第だけど。

[ 2011/07/22 14:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

