最近は大復活をもりもりと 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 最近は大復活をもりもりとホーム > ゲーム > 最近は大復活をもりもりと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は大復活をもりもりと

地元付近のゲーセンに1クレ50円でSTG置いてあるところを発見してしまったせいで最近はちょっと大復活ブーム入ってます。
0
上の画像がゲーセンで出した過去最高記録表2-2ボスまで。
家でやるよりゲーセンでガチプレイするほうが良い記録出るってどういうことなの…
ボムとハイパーを押し間違えるくせがあるのでそれがなければもうちょっと頑張れてたかもという言い訳。

で、ゲーセンで50円ムダにしない為にも箱○の方でちょっと頑張り始めた。
とりあえず順番にってことで1面から頑張ってるけど、今までは基本安全確保のために表ルート進行だったのに対して裏ルート進行でやり始めました。
表進行だと1面クリア時スコアが6億くらいだったけど、裏進行でいったら10億超えるくらいで安定するようになりました。
ついでにスコアランクに登録されてるような参考にならないようなリプをちょっとだけ参考にしたら最高で16億くらい出ました。ただし安定性がだいぶない無理なことしてるのでもう少しつめないとこういうやり方は無駄死を生むだけなので基本は前述の方で頑張る。
ただ、2エクステンド目の100億突破を考えるとなるべく1面とかでも稼いでおかないと厳しいよね。
3面以降とか全然コンボつながらないし。避けるだけならまだいけるのに。
まぁそんな感じで少しずつ頑張っていけたらいいなーと思ってます。
2エクステンド達成できたら表2-3突入くらいまで頑張れる…かな?
現状の最終目標は表2週ALLってところ。裏2周とか普通に入ることもできないので論外です
[ 2011/06/19 09:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

