ラーゼフォンBDBOXとおまけでクリムゾンクローバーかった 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ラーゼフォンBDBOXとおまけでクリムゾンクローバーかったホーム > 雑記 > ラーゼフォンBDBOXとおまけでクリムゾンクローバーかった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーゼフォンBDBOXとおまけでクリムゾンクローバーかった

ラーゼフォンずっと見たかったのに見たことなかったから勢いでポチりました。お高い買い物だぜ。
ちなみに見る予定が今のところない。ゴールデンウィークあたりに…あ、メダロットDVDBOXも買っただけで見てないや…
0

で、クリムゾンクローバーだけど割りと前からUstかなんかで見て気になってたんだけどちょっと前まで在庫無くてやっと買えました。
ちょっとしかやってないけどなかなか面白い感じ。2面ボスでゲームオーバー楽しいです
東方も今年はちゃんとした新作が出るようで何より。
妖夢が時機なのはいいんだが咲夜さんそろそろ復活させてください
[ 2011/03/08 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

