黒復活ー 量産型製造開発研究所(仮)

黒復活ー 量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > スポンサー広告 > 黒復活ーホーム > ゲーム > 黒復活ー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒復活ー

黒復活昨日アマゾンから届きました。コノザマしないとはなんという…まあいいことです。
とりあえず白より難しいよね。ハイパーの無敵時間とか少ないし、烈怒モードととか意味分かんないし。
まぁオートボムなくしてハイパー出来るってのは割といい。死ぬけど。
ストスタの仕様がアレ過ぎて一般人お断りな感じなのでパワスタ使ってます。
頑張っても三面までしかいけません助けて。白なら初見でも4面くらいまで行けたよ確か。
あー頑張ってクリアしたいなーと思うけどきっと無理なのでぼちぼち頑張ります。

0
CAVEシューいい感じに揃ってる。でも全然クリアできません。
[ 2011/02/04 19:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

