最近はエスプガルーダ2とかグレイセスとか。 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 最近はエスプガルーダ2とかグレイセスとか。ホーム > ゲーム > 最近はエスプガルーダ2とかグレイセスとか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はエスプガルーダ2とかグレイセスとか。

ぼちぼちやってるようなやってないような。
ESP2のほうは4面くらいまでならノーミスで行ける目処は立ってるけど実際にはいけなくて泣いてるとか。
まぁ憎悪セセリ出てくるからどっかで1ミスはしなくちゃいけないんですけど。
グレイセスはとりあえず最初からハードで一周目をクリアするというなかなかの苦行をしました。
オールディバイドとか普通にプレイしてて初めて使ったよ…
今は未来編行かずゾーオン行ったりしてるけど捧げるアイテムがなくて困ってるところです。
ゾーオンクリアするまで未来編いけねぇ!けど別に行ってからでもいいんじゃねとも思わなくもない。
まぁそんな感じです。
[ 2010/12/25 12:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

