続・風神録ルナ3面 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 続・風神録ルナ3面ホーム > 東方 > 続・風神録ルナ3面


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・風神録ルナ3面

ひたすらやってる甲斐あってかトラウマは安定するようになってきました。
大瀑布もギリギリまで打ち込んで避けるよりも弾幕の中突っ込んだほうが意外と隙間があるということに気づいた…が、取れるか取れないかはやっぱり運だよ。
セファリックプレートは一回だけ取得できた。誘導ミスらなければ…あとは弾がバラけなければいける。
てか通常攻撃の方が難しくないですか?ああいうの大嫌い
道中?そんなのボムっときゃいいんだよwwwある意味道中よりボスのが楽だよね。
3面が安定するようになったら4面頑張る。
[ 2010/09/16 21:27 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

