風神録ルナ3面を頑張る。 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 風神録ルナ3面を頑張る。ホーム > 東方 > 風神録ルナ3面を頑張る。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風神録ルナ3面を頑張る。

3面ならボムなしパターン化できるんじゃね?と思い必死に頑張るも無駄無駄ァ!と追い返されてますこんばんは。
道中スペカはボムっても道中2でP5まで戻せるからまぁスルーでいいんだけど、ボスではなるべくボム使わずにいけば鬼の4面で楽できるなーということで頑張ってる。
トラウマはなんとか取り方わかった。でも先読み能力が低いから全然安定しない…
大瀑布はアレ運でしょ?余裕で詰むんだけど…これは決めボムでいいかなーと思う。
で、マジキチセファリックプレート。これ頑張れば行けそうなんだよねーいけないんだけど。
ひたすら挑んでるけど一度も取れない…マジキチ。
しかしここで頑張らねば後半辛いので頑張るしかない。頑張ろう。
[ 2010/09/15 21:45 ] 東方 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

