Android版 虫姫さま究極バトル どうでもいい細かいこととか 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > Android版 虫姫さま究極バトル どうでもいい細かいこととかホーム > ゲーム > Android版 虫姫さま究極バトル どうでもいい細かいこととか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Android版 虫姫さま究極バトル どうでもいい細かいこととか

Android版のVer1.0.31での虫姫さま究極バトルの小ネタとか自分のまとめとか。

ノーマルガチャの消費ゴールド

       消費   合計
1回目   2000  
2回目   3000    5000
3回目   4000    9000
4回目   5000   14000
5回目   8000   22000
6回目   10000   32000
7回目   12000   44000
8回目   14000   58000
9回目   17000   75000
10回目  20000   95000
11回目  25000  120000
12回目  30000  150000
13回目  40000  190000
14回目  80000  270000
15回目 120000  390000
16回目 200000  590000

というわけでぜんぶGoldでノーマルガチャ回すなら59万かかるということ。
鍵を所持している場合はGoldよりも優先して鍵を消費してしまうため、プレゼントボックスに保管されてる鍵はギリギリまで出さないで置いたほうがいいです。
Goldで引けるだけ引いてからプレゼントボックスから鍵を出して残りを引くのが効率的なガチャの回し方になります。
これはプレミアムガチャでも同じことが言える。

プレゼントボックスの保管期限について
最大7日間保存って言うけど、実質7日間保存されることはありません。
プレゼントボックス内のアイテムが消えるのは「6日前表示の状態から日付が変更された瞬間」です。
簡単に言うとプレゼントボックス内のアイテムが6日前って表示になったら忘れないうちにさっさとボックスから出しとけよってことです。
出しておかないと「消滅」します。自動的に取得してくれるとかないので注意!
特にガチャの鍵とか前述のようにギリギリまでボックス保管しておいたほうがいいものは忘れてて使わずに消えた!なんてことになったら元も子もないので特に気をつけたほうがいいですね。
実際それで黄金の鍵3つ消えましたからね(涙

とりあえずこれだけ。
何かあったら追記します…
[ 2014/12/01 00:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

