Hガラコシーが倒せない 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > Hガラコシーが倒せないホーム > TW > Hガラコシーが倒せない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hガラコシーが倒せない

ベンヤでハードガラコシーソロ撃破目指しましたが、無理でした。
いやー火力が足りないっすねー二回目の力比べ発動までに押し切ることができません。
あとアボイドディメンションでも結構麻痺にかかりますね。
まぁ所詮運ゲーっていうところでしょうか。上手くいけばかからないんっでしょうけどね、Nの時みたいに。

とりあえず火力を上げるには武器の強化とアビをつける、靴を245靴にして属性つける、鎧の属性変える、AFを決然にするくらいでしょうか。
今使ってるMペイドと蒼氷の靴が水属性のままなんですよね…変えるの面倒くさい(
しかし実際のところ属性値14変わるだけでかなり火力上がるんですよね…
ただわざわざ属性変えるよりも、まず再配分して上位の鎧を付けれるようにするのが一番いいことなのですがね。
199で再配分した時のままですし…しかしこれでもデリH3くらいなら余裕で狩れるので問題はない。
250か255まで粘ってから再配分するのが理想なんですけどね、面倒くさいから。
それに今更245装備を買うのも…そもそもそんなお金もないし。
やっぱりおとなしくまずは250まで粘るのが無難なところですね。
AFはボリス用に買ってあった千人隊長のバッジがあるので決然の代わりくらいにはなるはず。

というわけで頑張ってレベルを上げましょう。
なおやる気は殆ど無いもよう…
[ 2014/04/21 22:33 ] TW | TB(0) | CM(1)
H3入れたら速攻でどっかのクラブにおじゃまさせてもらって時間修練入れてのクラダンループ安定ですよね。
クラダンなんでヘルゲ狩りしてもだれも怒りませんし。
自分の場合170鎌+手と頭装備なし+他部位も色々残念という悲惨な状態でしたが、トランスヘルゲ→クールタイム中にひたすら敵を集める→トランスヘルゲ→…というような無茶苦茶な狩り方で8m以上は時給出せたりするんでやっぱりこのゲームはキャラがものを言うんだなーと感じます。
[ 2014/04/21 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

