ベンヤソロNガラコシー撃破余裕でした 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ベンヤソロNガラコシー撃破余裕でしたホーム > TW > ベンヤソロNガラコシー撃破余裕でした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンヤソロNガラコシー撃破余裕でした

余裕とか言って一回死にましたけどね!

とりあえずやり方としてはまずマスタリースキルのアボイドディメンションを取ること。
SM効果らしいので麻痺にかかる可能性がだいぶ低くなります。
というか一回死んだときはコレを使わずに行ったら麻痺で死にました。
二回目の成功時はコレを使いまくって余裕撃破です。
で、部屋に入る前に領域をはってから進入。
ソウルゲートで一気に接近してコンボシャープヘルファイア連射。
通常攻撃の回数多めにするとゲージ回収しやすいのでおすすめです。
で、ソウルフォーメーションバフ切れる前にソウルゲートでまたワープしながら攻撃あるのみ。
領域切れそうになったらトランスヘルゲでゴリ押し。
念のため領域は切れたらはりなおし。
だいたいコレで力比べ発動前に終わりました。
やってないから知らないけど力比べ発動前にソウルスチールしとけばたぶん死なないらしいはずだから多少長引いても大丈夫だと思われる。

まぁこんな感じで余裕で倒せました。
いや~ベンヤ強いですは~ボリスの時はハメてIP連射クレイアーマー回避、ジョシュはライフタッチ回避ができなかったからハメて2PCで蘇生させながらとかやってましたね…
これならハードガラコシーもある程度装備があれば行けるのでは?
きっとそのうちやってみます。
とりあえず次はDr.プリシーですね。
前はハメて倒しましたけどまだハメられるのでしょうか…
鍵がないので頑張って鍵を出しつつ挑んでみます。
ハメられなかったら…どうすればいいんだろう。
即死とかソウルスチールやヘルゲバフで回避できるんですかね?
経験値失ってばかりで不安しかないですが、頑張って頑張ります。
[ 2014/04/15 00:29 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

