ボス狩り始めました? 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ボス狩り始めました?ホーム > TW > ボス狩り始めました?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボス狩り始めました?

とりあえずシオカンノーマルに普通に入れるようになったのでボス狩りをはじめました。
なんかみんな強そうなので安定して狩れそうな執行人アンクだけ狩ってます。
安定して狩れそうとか言って三回くらい電気椅子で即死しましたけどね…
ちなみに必中しません。バフスクありでもたまーにGBでミスが出ます、悲しい。
やっぱり再配分しないとダメですかね。
一応厨房と庭園の巨人以外は必中するはずだからいいかなーとか思ってるんですけど…
必中したからといって狩れるわけではないですけどね、試しに鍛冶場行ったら秒殺されましたよ。

まぁゆっくりアンク狩りつつ時間があったら他のボスにもちょろっと挑戦してみます。
ベロニカブーツとかでたらいいなくらいで。
おしまい
[ 2014/03/25 00:04 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

