ついにというかやっとというか今更というかジョシュアのレベルが255になった 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > ついにというかやっとというか今更というかジョシュアのレベルが255になったホーム > TW > ついにというかやっとというか今更というかジョシュアのレベルが255になった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにというかやっとというか今更というかジョシュアのレベルが255になった

このジョシュアを作ったのがまだヨシュアだった実装してほんのちょっと経った時でしたね。
懐かしきあの頃。
あれから何年経ったことやら…ついに旧々カンストレベルである255に到達しました。
TWCI_2014_3_9_10_39_46.jpg
今ではもうただの通過点にすぎないのでだから何?って話なのですが。
個人的にはすごい頑張ったつもりです、はい。

で、255になったので装備できるようになった新しい装備たちがこちら
TWCI_2014_3_9_11_1_59.jpg
真コアアミュはMRでIMXCが最高にならないので妥協しました(涙
お金もないのでもう強化もしません…というかこれでI強化しても中途半端すぎてお金の無駄だし、I9に出来る余裕があったら考えますね。
真アクロはは露天でSEED売してたので買ってしまいました。
コアアミュMRとこれでSEEDがすっからかんになってしまったわけですが。
まぁI+5強化済みのもので的中アビ付き(ダメ+3%)なのでジョシュとしては嬉しいものですね。
問題は手付かずの真255魔鎧なのですが…もう一個あったのはインクリでぶち壊したので、これを強化してアビつけたいなーって思ってるけどお金がないのでお察しください状態。
I5上質が2kNPくらいですか?いやいや高い高い。
I4強化しても微妙だしなぁ…とは言っても今の魔鎧よりは強くなるけども。
しかし前よりちょっとIがった程度じゃシオカンに行ったとしてもダメージ出なそうなのが…
とりあえずアビだけ付けたいんですけど、防御率4%と魔法ダメ-50のアビが高すぎて話にならない。
防御率4%だけのアビで妥協したいけどこれだけでもOMで1k近くするというね。
Rだと元のMRがだいぶ低くなってステ確保が大変になるし、出来ればLがほしい…
世の中何処行っても金が必要で辛いです。
あとは靴を蒼氷から変えたいですね。
移動速度ないのが辛いですけど、IMあってCも上がればさすがに今よりかなりマシになるはず。
できるなら本と武器も何とかしたい。できないけど

本当なら一通り装備が揃ってから再配分すれば無駄がないわけなのですけど、現状これ以上の装備確保が難しいのでこの装備でステ組むしかないですね。
って思ったけど、10thイベのノニェムが手に入ればまた変わってくるので月末まではデリでレベル上げるか金策に走るかですかね。
まぁおとなしくイベ消化しつつ金策しつつ再配分レシピをどっかからパクるのが無難路線か。

がんばります
[ 2014/03/09 12:13 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

