再びレベルが上った 量産型製造開発研究所(仮)
ホーム > スポンサー広告 > 再びレベルが上ったホーム > TW > 再びレベルが上った

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再びレベルが上った

頑張って無心で狩りをしてジョシュアのレベルを上げました。
TWCI_2014_2_10_0_25_24.jpg
狩場はデリN5階ですが。
鍵が出ればなーと思ってレア2倍中に狩ってたけど鍵は2つしか出ませんでしたね…
H1で狩ってると10個くらい降ってくるんですがコレは一体なぜなのか。
ちなみに黒心臓が降ってきたけどいらないので分解したらゲシュタルトの破片と光る魔力の粉になりました。
これだけが美味しかった。
やっぱ紋章も入れないとダメですかね…

で、話は変わって外伝2を進めたいなと思ってソロで頑張ろうかと張り切ってみました。
まずフォーレンスター島の雑魚で平気で死ぬのやめたいですね。
レベルアップ直後じゃないと絶対行きません。
というわけでアイスゴーレムは前回レベルが上ったあとにソロでやってしまいました。
ネニャフルPで弱化スキルを手に入れて暗黒エンチャ+弱化ならアイスゴーレムは苦労しないですね。
ただジョシュアソロでクリアしちゃったので2PCで進めようと思っていた他のサブキャラがどうなるかなー、というところが気がかり。
今のところはジョシュだけしかやるつもりがないからそれはあとで考えますが。
ちなみにこの後アイスゴーレム倒してシオカン前にワープさせられたら敵が尋常じゃないくらい湧いていてテンパってる間に殺されたというのは秘密。
それでやる気を無くしまして、今日またレベルが上ってから挑戦してみたのですが…相変わらずフォーレンスター島を移動中に一回死にましたね。
適当に雑魚倒して領域張りつつ移動しないとダメですね…
それはさておき
TWCI_2014_2_10_17_53_12.jpg
最初のところですら火力もゴミ程度にしか出てない上にまともに攻撃が当たっていない始末。
クリスマスブローチで命中確保してこれですよ…悲しみしかない。
まぁここは個人マップだし敵の数が少なかったのでそれほど苦労はしなかったのですが。
問題は次の庭園。
個人マップなのかと思ったら一般マップなんですね。
普通に攻撃がまともに当たらないのでさすがにエネルギーキット集めとかやってる場合じゃない。
どう考えても他人への迷惑にしかならないのでそそくさと引き返しました…

やっぱり再配分しないと話しにならないっぽいですね。
しかし調べてみると再配分してステXカンストした程度でも話しにならないという。
どうしようもなさそうなのでとりあえず諦めることにしました。
そのうちPT募集でもあったら参加したいな…(遠い目
とりあえずLv255まではデリンセヒルで粘って、255になったらシオカン装備を買ってから再び挑んでみるほうが無難そう。
下手にOMでサンスル装備買うよりも安そうですしね。
まぁそうなるとレベル上げを頑張らなくちゃいけないわけですが…やる気がもつのかどうかが最大の課題。
無心に狩りし続けるしかないですね…のそのそと頑張ります。
[ 2014/02/10 19:17 ] TW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

