量産型製造開発研究所(仮)

量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > アーカイブ - 2014年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

259

ジョシュアがやっとLv259になりました。
260まであと1!!いつなれるかな…(遠い目
TWCI_2014_5_10_16_48_15.jpg
ホントは残り3mくらいあったけど面倒だったので手動で上げました。

本日のレアはこちら。
TWCI_2014_5_10_15_56_22.jpg
後で分解される運命だった。
[ 2014/05/10 17:27 ] TW | TB(0) | CM(0)

お小遣い程度の

昨日N255装備でもでたら~とか書いてたらほんとにでました。
TWCI_2014_5_7_18_11_41.jpg
TWCI_2014_5_7_18_17_24.jpg
スフィアスカイウォーカーとビートダンスの2つ。
30分程度の狩りの間に装備系が2つも降ってくるなんてとても珍しい…
ビートダンスは分解してゴミになりました。
スフィアスカイウォーカーはSEEDになればいいなぁ。
あと地味に領域ありでクリ7kギリギリ出てるのが見えなくもない。
普通に7kくらい出たらいいのに…(遠い目

で、言霊イベントでランダム染色剤がばらまかれてるので使ってみたのですが。
TWCI_2014_5_7_19_54_48.jpg
TWCI_2014_5_7_19_54_53.jpg
まぁ染色のセンスはさておきとして、兜がない状態だとまだマシなのに、勇士のシシャークを装備するだけで全てがゴミみたいに見えるという大問題。
兜だけでもアバターが欲しくなりましたね…そんなお金ないけど。
アバターにかけるお金があったら強い装備買いますわ…しかしこのダサさは問題だ。
ベロニカにしろペドラにしろどっちもダサいし、アバター何とかしないといけないっていうのは割とあるんですけどね。
どうしたらいいんだ…

あと真・ウィングオブデスは全く出ません。
[ 2014/05/07 20:14 ] TW | TB(0) | CM(0)

気分的には多少狩りも捗る

真シエナワンドのおかげでちょっとだけやる気が復活してたのでちょいちょいジョシュは狩りしてます。
あと20mでLv259に上がりそうです。二時間くらい狩ればいけそう。
狩り効率がそんなに変わった気はしないけど、武器が変わるとやっぱりモチベが上がりますね。
他の部位の装備の強化は…もうすぐ260だからしなくていいかなぁという感じ。
どうせ260装備も揃えなくちゃいけなくなるし…
と言ってもN260を手に入れくるらいならほとんど変えなくていいですよね。
兜くらいは変えてもいいけど、他は真260にでもないと殆ど変わらないし。
忘れてたけど一応真アクロだけは強化品だったし。
そもそもお金がないので強化も装備の一新も難しいんですけどね。
ボス狩りしてるわけでもないから収入もないのでしばらくはこのままになりそう。
N255装備でも落ちてくれば小遣い稼ぎになるんですけどね~レアなんてなかった…
[ 2014/05/06 23:44 ] TW | TB(0) | CM(0)

念願の真・シエナライトアップを手に入れたぞ

久しぶりにログインしたらOMで売ってるのを見て買ってしまいました。
TWCI_2014_5_5_19_55_45.jpg
出品者はトレネの方だったような?名前見たことない人だったのでわかりませんけど。
強化済みにしてはまぁ安かったような気がしたのでつい…アビがアレですけど。
火力的に考えるならR知力ダメ3%つけたほうがいいのかなーって思うので悩みどころ。
N魂のHP+1000くらいじゃ微妙ですしね。ありがたいっちゃありがたいですけど。
火力的にはN実験室で領域なしの状態でクリ5.8kくらい出てたような?
正直コレに領域張っても全然火力足りてない感じはしますね。
コレ以上火力上げるとなると、兜をベロニカにしてI強化、その他255装備をI強化できればってところですか。
兜を変える前提で、6箇所I4強化でも+24だから素でクリ6k台後半くらいにはなるのかな?
まぁそれでも火力足りないんでしょうけど…スコープアイで狩れるなら話は別なんですけどね。
領域じゃないと安定しなくて…いい加減再配分するべきか。

とりあえず次のレベルまで50mくらい。
時給8m出るかなっていう程度の効率なのであと6時間超は狩らないとダメですね。
最近はずっとログインすることすらできないくらいやる気がなかったので260までの道のりは長そう。
ぼっちはつらいよ…頑張れたら頑張りましょう。
[ 2014/05/05 20:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

