量産型製造開発研究所(仮)

量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > アーカイブ - 2013年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒首領蜂最大往生超限定版が3つに増えたわけだが

右が昨日Amazonから届いてたやつで真ん中がソフマップ、左がメディアランドの特典付き。
0
真璃亜ちゃんのふともも!ホントはトレーダーの陽蜂ちゃんテレカも欲しかった。
というわけでこんなにも邪魔で馬鹿でかいものが3つに増えてしまったわけですが、置き場所がなくて困ってます。
早く何とかしたい。

で、昨日から最大往生ちょくちょく触ってるわけだけど、全然下手すぎて話になりません。
大復活みたいにただクリアするだけにしてもハイパーゴリ押しでなんとかならないので、ハイパーをどのタイミングで使えばいいのかさっぱりわかりません。
大往生と同じでハイパー使うと圧倒的に下手な人間にとっては不利になるし、無敵時間も短いからその場しのぎにもならない。
ランク上がっても話しにならなくなるので、なるべくハイパーを使わずに安全な低ランク進行で行きたいですね。
なんとか頑張って一面のパターン(笑)は組んだけど安定しないとかもうね、パターンじゃないじゃん。
大復活でも安定してないから元々といえばそうだったけど。
一面からボスも強いしもう嫌だ。
コンボも切れまくりだしワカランチンです。
コンボ維持よりも生き残ることを前提にまずは進めて行かないとダメかな。
でもそうすると2ndエクステンドとかどうなんだろうか。
ボチボチと反復練習してなんとか頑張って行きたい所存です。
[ 2013/06/01 20:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

