量産型製造開発研究所(仮)

量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > アーカイブ - 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守護アナイスによる2PC狩りとジョシュアレベルアップ

久しぶりに守護イス引っ張ってきて2PC狩りをはじめました。
めっちゃ久しぶりに2PCとかやったからやり方完全に忘れてたけど。
その成果は…
0
フレッシュエアかけて絶対領域張ると黒霧クリカンした!!!
シナジーもかけると敵が高速で蒸発します。
だいたい黒霧4セット~5セットくらい?
これはジョシュアさん強いですわ(あくまで自分基準)。
回復アイテムもほぼ必要ないし安定して狩れますね、2PCで頭こんがらかったりしなければ。

そして久しぶりにレベルが上がりました。
0
251です。ボリスにやっと追いつきましたね。
ただボリスはレベルアップできる分の経験値だけはたまってるけど。
まぁでもしばらくボリスはやりそうにないからジョシュのレベルがたぶん上がっていくはず。
このやる気が続く限りは…
とりあえず安定した火力を出すために真シエナライトアップがほしいっす。
ダメ+3%アビがいっぱい出てくれればなぁ…昨日の含めて未だに3つしか出てないけど。
残念ながら今日出たレアは鍵とサンスル神の彫刻像だけ。アビなんてでないわ。
ちなみに昨日出たR-鋭い刃(Lv.245)ダメ+3%はOMにて安め?に売り払いました。
ボリスなんてなかったんや。
真シエナライトアップのために頑張ります。
[ 2013/04/19 00:01 ] TW | TB(0) | CM(0)

久しぶりにまぁまぁのレアがでた

幸運の紋章も持ってないのにまぁまぁなものが出ました。
0
最近は滅多にアビレアすら出ないのですが久しぶりに引きました。
きっとカードスキルの女神の微笑+3の効果ですね(テキトー
しかしどうせいつも通りにどうでもいい追加効果だろうと思ったら…
0
ダメ+3%だよ!!!
OMだと手取り1000NPちょいくらいっぽい?
まぁ魔鎧を買ったぶんがちょっと返ってきたっていうところですかね。
だからといってリアルマネーを課金したぶんが戻ってくるわけではないですが(涙
何はともあれ出ないよりはマシということで。
売ってお金にしたいところですね。
SEED不足なのでSEEDでもいいかも?いくらになるかわかんないけど。
でもNP貯めて真シエナライトアップを買いたいところ…
自前NPで真シエナバルムーン買ってこのアビつけちゃうっていうのもありかもしれませんが、今はジョシュアがとても楽しいのでそれはたぶんない。
どっちにしろ覚醒しないとボリスじゃ火力余剰で意味ないっていうのもありますが。
というわけでたぶんジョシュを頑張ります。
目指せ真シエナライトアップ…!ゴミNベイラスワンドなんてはやく卒業させろ!!
シオカンには当分行くつもりも行ける装備もないのでデリHを支配できるくらいになりたいですね。
ジョシュじゃH3階クリアできてませんが…さすがにHガラコシーはソロじゃ無理だろ(激怒
というわけでずっとH1階にこもってます。
H1鍵が既に累計400個くらい出てる気がするけど気にしない。
ダメ+3%アビもっと出ておくれ。
というわけでおやすみなさい。
[ 2013/04/16 23:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

ジョシュア用の銀ハニーベア制作完了

はい。
ジョシュはとりあえず放置と思ってたけど急にやりたくなったから作ってみました。
0
前回書いたとおり、黒属性黒追撃女神駿足一心不乱SP吸収になりました。
銀レッドミネでの失敗を元に、途中の段階まではかなり出費を抑えられたのですが…
肝心の銀ハニーベアを引くのに結局30M近くSEEDがドレインされました(涙
運に見放されすぎて辛いです。ゴミ拾いでSEED稼ぎが捗りますね(遠い目
しかもカードのステも結局まともに伸びなかったから悲しさ割増。
あと鎧がカイザーアーマーをボリスから使いまわしてたのを魔鎧に変えました。
もちろんOMで買ったのよ…リアルマネーもドレインされていきます。

で、火力はこんな感じに。
0
見づらいけど領域ありでクリ5k以上なんとか出てますね。
領域なしでクリ4.5k前後は出てるような?
もともとボリスとの装備使い回しのせいで属性がアレだったので、主に属性値による火力の伸びが大きいですね。
あと魔鎧による火力アップももちろんでかいです。
2PC守護による補助がないとまともに狩れなかったのに気づけばボリスよりも効率出るようになってますわ。
陣消しだからスキキャンもめったにないし、領域張ってればすごく安全に狩れますね。
ただ、魔鎧にしたせいで回避できなくなってるので感電撒いたり領域張る前に死ぬ可能性も大きいわけですが。
つーか誰だよ真権力出してるやつ羨ましいぞバカヤロウ!

それにしてもカードのSP吸収とAFの魔力の尺のおかげでSPMPは回復薬要らずとなっております。
前まで基本ライフタッチのSPなくなったらスタミナタッチとかやってたけど、これでライフタッチだけで回せるようになったのでとっても楽ちんですね。
ボリスより楽しいぞどうしよう…武器を真シエナライトアップに変えたいです。
だいたい強化済みの真シエナになればI+24とかそんなもんっぽいのでかなり火力アップが期待できそう。
まぁ高いから買いませんけどね。安くて強いのあったら課金して買いますけど(遠い目
ボリスの覚醒は何処へ行ったのか…最悪?の場合ジョシュの装備揃って黒霧が7k超えるようならジョシュ覚醒も視野に入れようと思います。
まぁお金がないのでそうはならないと思いますけどね…
いい加減2PC用のテチとアナイスも250にしてアイスゴーレムくらい2PCクリアしておきたい。

ちなみにレア1.2倍の効果はありませんでした。
いつも通りにデリH1鍵がいっぱいだよ\(^o^)/
一個だけ真古代人でたけど分解したらサファイヤ原石になって投げ捨てました。
店売り最強やでぇ…
しかし実際のところカードスキルの女神の微笑はいかなるものなのでしょうか。
効果の確認なんかしようがないから本当に意味があるのかどうか…
というわけでおやすみなさい。
[ 2013/04/15 00:07 ] TW | TB(0) | CM(0)

久しぶりにテイルズウィーバー

モンスターブックだかなんだかが実装されたのでTWちょっとだけ復帰しました。
0
というわけでSEED消滅させてボリス用にレッドミネ銀を作ってみました。
意味もなくFだけステが伸びてる…DEX上がって欲しかった。
頭悪い私にはスキル継承だのなんだのをうまくやる方法がわからず、無駄なことばっかしてました。
その結果30Mくらい消費してました、酷すぎ。
水属性とか付けなくていい気もするけど、アンプル出してないしジョシュと装備使いまわしてるせいで属性中途半端なのでつけてます。
他にはこのボリスアカウントだったらサブにアナイスがいますが、こっちは2PC用だし作らなくていいかなって。
まぁ守護FM型なので鋼の肌や仁王立ち、F増加系のカード作るのもありかもしれないけどエンピニオン登録出来ません。
あとは別垢のジョシュですが、今のところ放置で。
カード作るならGB用と黒霧用の二枚必要ですよね。
とりあえずGB用はさておき黒霧用は作りたいかな。
作るなら銀ハニーベアで黒属性黒追撃女神駿足一心不乱SP吸収になるのかな。
駿足じゃなくてDEX+3とかでもいい気もするけど。命中足りなくなりがちだしね。
いい加減魔法命中くらい何とかしてくださいネクソンさん。
そもそも駿足は乗り物で移動するのがめんどいからつけるくらいの理由ですよね。
靴装備が今は蒼氷だから駿足あれば金斗雲使わなくていいかなってレベルだけど、もしサンスル系の靴になったら逆に中途半端で要らない気も。
まぁしばらくは蒼氷だと思われるのでそれはこの先考えましょう。
どうせ実装直後でそんなにカード枚数も多くないし今後色々追加されると思われますしね。
ただカード保護マジックフィルムが便利なので今後のためにもちょっと課金箱開けたいけどお金がない。
気づけば500P還元期間も終ってたし悲しみが募ります。

しかし銀レッドミネ作った所でこれから狩りする気あるの?というとそういうわけでもなく。
いい加減ボリスの覚醒が出来ればなぁ…あとは真シエナとかも課金箱のせいで値下がりしてきたし欲しいかも。
新シエナ買うとしてもさすがに覚醒しないとデリンセヒルでフローズンブレイクじゃ火力余剰だから覚醒したらだけど。
覚醒する金もないが…SEED稼ぎをするしかない
[ 2013/04/07 00:02 ] TW | TB(0) | CM(0)

