量産型製造開発研究所(仮)

量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > アーカイブ - 2012年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナイスちゃんがついにLv200になりました

すっかり飽きて放置してたテイルズウィーバーをまた久しぶりにちょっとやってます。
鯖統合前にやめたからすごい久しぶりな気が。
そしてアナイスちゃんがついにLv200になったよ!
0
せっかくなので200染色も取り入れてみた。でも微妙。
まぁこれでXD3に行けるようになりました…クエストやんなきゃだけど。
武器がプンシオンパピヨン・ベールになりました。
OMで魔石買って自分で作りました。一回失敗して魔石が\(^o^)/になったのは悲しい現実である。
あとは靴をX5A4蒼氷に、これもOMで買った。金に物を言わせる。
そしてつなぎにAF精霊の浄水もOMで。お金がなくなる。
背中のリブリオを変えたいところだけど安いキツネしっぽが出回らないので保留中です。
とりあえずPパピヨンに中知力でもつけないと話にならない。
え、強化?強化運ないし上質ハイマジとか買う金もないです。
PパピヨンのMRでSEEDが…POT代も厳しい現実。やはりリアルマネーに物を言わせるしかない。

しばらくはXD3でレベル上げてハゼ行けるようにはしたいです。
そこまでやる気が出るかは不明…というかなさそうだけど。
せめて覚醒くらいまではレベル上げたいんだけどなーやる気と装備がない…
とりあえずやる気があるうちは頑張ります。


[ 2012/09/03 23:22 ] TW | TB(0) | CM(0)

