量産型製造開発研究所(仮)

量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > アーカイブ - 2011年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖狐×僕SS5巻とdear新装版とわたしの狼さん新装版発売日なので。

秋葉原へいって買ってきました。
0
ゲマで妖狐×僕SS2冊dear1冊わたしの狼さん1冊、メイトで妖狐×僕SS5冊dear2冊わたしの狼さん2冊とコミッツとかいう謎のアニメイトオリジナル?のスティックケーキ妖狐×僕SS仕様版を2つ買った。
他にも妖狐×僕SSグッズあるみたいだけど今回はスルー。
あとはテキトーに漫画とラノベ買って終わり。

で、妖狐×僕SSがアニメ化ですってね…アニメ化は普通に反対な人だからなんとも言えない。
私みたいなにわかが増えてもアレだしね。
まぁ作画次第ではチェックするかもしれない。ただ地デジテレビ持ってないので普通に見れないけど。
BDとか出たら買うかもね。前述の通り作画次第だけど。

[ 2011/07/22 14:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わーいiPod touch届いたよー\(^o^)/

デスマと大復活とガルーダ2やるためだけに買った。後悔は・・・ちょっとしてる。
0
今日までデスマ配信記念で600円なのよね。
3000円分iTunesカードかったから400円分余ってしまった。一生使わないかもしれない。

ちょろっとだけやってみたけど一部弾幕が薄くなってたりするのね。
つーか指で操作とかやりづらすぎてヤバい。大復活ですら1周クリアなんてできないよ。
おうちの無線LANでしかネット繋げないので屋外では完全にゲーム専用機になります。
まぁGalaxySがあるから別に屋外でネット使える必要はない。
というか使えるようになったらGalaxySがいらない子にry

とりあえず暇つぶし専用機として頑張ってもらおうと思います。
PSPとかDSなんていらない子やったんや!
[ 2011/07/10 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

3DS版アビスを買ったのだが

3DS版のテイルズオブジアビスをたったけどもちろん3DSを持ってないのでまったく意味が無いという。
今のところ3DSを買う予定はないのでやる予定もない。
北米版準拠らしいので割りとやりたいんだけどなー3DSちゃんいらない子過ぎた
[ 2011/07/01 00:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

