量産型製造開発研究所(仮)

量産型製造開発研究所(仮)

普通のゲームのこととか

ホーム > アーカイブ - 2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1面すらクリア出来ない風神録

1面が凡ミスで死にまくってやる気なくすというループにハマります。
頑張ろうと思ったらこれだよ…うえーい
[ 2010/09/17 21:49 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

続・風神録ルナ3面

ひたすらやってる甲斐あってかトラウマは安定するようになってきました。
大瀑布もギリギリまで打ち込んで避けるよりも弾幕の中突っ込んだほうが意外と隙間があるということに気づいた…が、取れるか取れないかはやっぱり運だよ。
セファリックプレートは一回だけ取得できた。誘導ミスらなければ…あとは弾がバラけなければいける。
てか通常攻撃の方が難しくないですか?ああいうの大嫌い
道中?そんなのボムっときゃいいんだよwwwある意味道中よりボスのが楽だよね。
3面が安定するようになったら4面頑張る。
[ 2010/09/16 21:27 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

風神録ルナ3面を頑張る。

3面ならボムなしパターン化できるんじゃね?と思い必死に頑張るも無駄無駄ァ!と追い返されてますこんばんは。
道中スペカはボムっても道中2でP5まで戻せるからまぁスルーでいいんだけど、ボスではなるべくボム使わずにいけば鬼の4面で楽できるなーということで頑張ってる。
トラウマはなんとか取り方わかった。でも先読み能力が低いから全然安定しない…
大瀑布はアレ運でしょ?余裕で詰むんだけど…これは決めボムでいいかなーと思う。
で、マジキチセファリックプレート。これ頑張れば行けそうなんだよねーいけないんだけど。
ひたすら挑んでるけど一度も取れない…マジキチ。
しかしここで頑張らねば後半辛いので頑張るしかない。頑張ろう。
[ 2010/09/15 21:45 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

いたたたた

同じところを何度もぶつけるから怪我がなかなか治らないという。
イタイヨー
[ 2010/09/14 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わすれてーた

昨日ブログ更新するのすっかり忘れてたなんてこったい。
今日は帰りに雨に振られたりバッタだかイナゴだかなんかに襲われたりしました。
蟲いやぁ…
[ 2010/09/13 20:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

久々にTW

どれくらぶりだかすら忘れたけどレベルが上がったよ!
0
久々にやるとちょっと楽しいね。
ってか夏羽イベントがまた始まってたとかまじ…まぁ微妙そうだからいいけど。
お金もないし今更課金なんて…てか去年のデモニックすらまだ手元にあるのに。
次ログインするのはいつかなぁ
[ 2010/09/11 08:19 ] TW | TB(0) | CM(0)

何も書く事がない

とタイトルを書いてからないこともないことに気づいた。
でもめんどくさいから今度思い出した時でいいやー
[ 2010/09/10 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日も順調に眠い

もう一生寝てたい。
どうしてこんなに眠いんですか
[ 2010/09/09 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いたくない

ナイフで腕を切った。と、言っても薄皮剥ぐ程度の切り傷が2箇所できた程度。
P1000626.jpg
まぁ会社だったら消毒のヤツとか大きな傷用のバンドエイドじゃなくてなんていうのか忘れたけどアレなやつとかあるからいいんですけど、家にそんなもの無いからとっても困ったちゃん。
誰かください
[ 2010/09/08 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

眠いじゃん

23時くらいに寝たって眠いものは眠いんだヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
どうしたら昼間眠くならないんですかね!
[ 2010/09/07 19:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

